Contents

Language

News新着情報

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言を受けての対応方針

当社は、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための緊急事態発生宣言がされたことを踏まえて、以下のような事業体制を取らせていただきます。

お客様と関係者の皆様、そして社員の健康と安全の確保を最優先に考え、事業継続をして行く所存です。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

対応方針の概要

1.対象

・全社

 

2.実施期間

・2020年4月13日(月)~5月6日(水)

 

3.勤務形態

・在宅勤務(テレワーク)を実施する。

 

4.体調管理

・社員、現場作業員に毎朝の健康確認と検温を実施する。

・感染等の疑いがある社員、感染者本人と接触した可能性のある社員は出勤停止とする。

・マスクを社員に配布し、アルコール消毒・手洗い等体調管理を徹底する。

 

5.その他

・緊急を要する場合や当社担当者より依頼申し上げました場合を除きご来社はご遠慮ください。

・上記実施期間中につきましては、当社担当者へのご連絡についてはメールにてお願いいたします。

・体調不良の場合はご来社をお控えいただきますようご協力お願いします。

以 上

BACK TO INDEX