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Corporate Social ResponsibilityCSRの取り組み

コンプライアンス

基本方針

  1. 1.基本姿勢
    • お客様に満足いただける価格、品質、機能を備えた製品・サービスを提供し、社会の発展に貢献する。
    • 法令遵守を基本として、高潔な倫理観を養い社会的良識に従って行動し、社会から信頼される人間であるよう努力する。
  2. 2.法令・社会ルールの遵守
    • 法令および社会のルールを遵守し、公正かつ自由な競争と適正な取引を行い、政治・行政との健全かつ正常な関係を保つ。
    • 市民生活の秩序を乱し、安全を脅かす反社会的勢力とは一切関係を持たない。
  3. 3.社会への貢献と環境への配慮
    • 良き企業市民として、社会貢献活動に取り組む。
    • 資源を大切にすると共に環境負荷低減を図り、より良い地球環境の実現と維持に取り組む。
  4. 4.情報の開示・保護
    • 社会とのコミュニケーションを図り、企業活動にかかわる情報を公正に開示する。
    • 業務上知り得た情報について、適正に管理・保護する。
  5. 5.より良い職場環境の確保・維持
    • 安全と健康に配慮し、快適で働きがいのある職場環境の確保・維持に努める。
    • 人権・人格・個性を尊重し、性別・信条・宗教等による差別や嫌がらせを排除する。

品質・環境マネジメント
登録番号 RQ0749 適用規格 ISO9001/JISQ9001
登録番号 RE0331 適用規格 ISO14001/JISQ14001

品質・環境方針

 当社は、電気設備工事を中心に情報、通信、計装、空調、土木等の工事を通して、経済社会発展の一端を担うため、品質と環境への取り組みを重要な経営課題と捉え、以下の活動に継続的に取り組みます。

  1. 1.我々の事業の最大の基礎である信用を維持発展するため、お客様に満足される製品とサービスを提供します。
  2. 2.日常業務を通じて環境負荷低減活動を推進すると共に、省エネルギー・省資源に配慮した技術提案・施工を行い、環境負荷の少ない持続可能な社会の実現に努めます。
  3. 3.法的要求事項及び同意するその他の要求事項を順守し、企業の社会的責任を果たします。
  4. 4.社会・環境貢献活動に取り組み、地域社会とのコミュニケーションを推進します。
  5. 5.マネジメントレビューおよび内部監査を通じて、品質・環境マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します。